忍者ブログ

わが道を行く、ゆるい日常。 tniwatorisan@hotmail.com

2024 . 04||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




    もうブログ更新したとばっかり思って、直前になってしまいました…
    グループ展のお知らせです。

    「海のもずく展」
    11月1日木曜日〜30日金曜日まで
    覚王山アパート 玄関ぎゃらりぃ にて
    「も」…どんぐりおがた
    「ず」…じんのふみひこ
    「く」…にわとりもっちゃん
    フリーペーパー「宙」でおなじみ⁉の3人組でお送りする、よく言えば個性を生かした、悪く言えばまとまりのない?展覧会です。ご興味のある方、知り合い・ご友人・ご家族、絵や手仕事に興味のある方、是非お誘い合わせの上、お越しください。なお3日4日は覚王山秋祭のため、大変混雑すると予想されますが、着物姿の私を是非見てみたいという奇特な方はおいでください。

    覚王山アパート営業時間 午前11時〜午後6時まで
    火曜・水曜が定休日です。

    最近着物にはまっちゃいまして。新品を買うお金はありませんが、着付教室に再び通いはじめちゃったりなんかしてます。月に一回は、自分で着るようにしています。秋祭では2500円で着物レンタルで着れたり、着物できた人に先着でプレゼントがあったりするので、興味のある方は是非おいでください!

    PR

    覚王山夏祭、海野もずくブースは大盛況のうちに終わりました。暑い中、また雨の中来てくださった方々、ありがとうございました‼
    何よりもずく3人とも、あの暑さの中誰一人倒れることなく無事過ごせたのが幸いです。
    次のお知らせはまた近くなってきたら詳しく書きますが、11月に覚王山アパートで展覧会をする予定です、時間のある方はよろしくお願いします!

    こちらではお久しぶりです。ツイッターなんかでは毎日のように呟いているのですけど。
    さて久々にイベント出店します!

    覚王山夏祭 7月28日(土)29日(日) 12時〜19時

    http://www.kakuozan.com/festival/2012/02_summer.html

    屋号「海野もずく」

    場所 名古屋覚王山日泰寺参道
    雨天決行

    私はポストカードを出します。都合により1日目は途中で帰る予定です。
    海野もずくは3人組のアートユニットです。当日もずくブースでは私の作品のほかにも紙で編んだ鍋敷き!?の販売や、絵心が身につくワークショップを予定しています。
    よかったら来てみてね!

    久々のブログ更新です。


    フリーペーパー「宙」に連載している私を含めた3人組ユニット、海野もずく。そのうちの「も」担当のどんぐり君が、個展をします。

    「若草から枯葉まで」どんぐりの作品展
    手仕事・アート・生活道具

    期間:4月1日~4月30日まで
    時間:AM7:00-PM7:00(土日祝はPM5:00まで)
       第二第四日曜定休
       最終日はPM4:00まで
    場所:喫茶ぱんとまいむ
        名古屋市東区徳川町2501
    電話:052-935-8441
    http://www.pantmano.com/

    興味のある方はぜひお越しください!

    ど~~~もご無沙汰しています。
    グループ展に参加することになりました。

    「メルヘンの扉へ・・・展IV すこし気の早いクリスマス」
    2010年11月18日~23日
    場所:Car-Den様(http://www.fm-beat.com/)
    営業時間 9:00-19:00 定休日・毎週水曜日


    クリスマスらしいイラストを描きました。いつも通りポストカードもありますのでよかったら皆様いらしてください。

    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ プロフィール
    HN:
    にわとりもっちゃん
    性別:
    非公開
    職業:
    兼業クリエーター
    自己紹介:
    毎月名古屋のフリーペーパー 「宙」に 海野もずく のユニット名で連載中です。「く」をやってます。
    アートフリマやクリマで、アクセサリー・雑貨の店 M&K のコンセプトイラストを担当しています。
    会社員の傍ら、絵をかいたり、マスコット作ったりしています。
    ▼ 忍者ツールズプロフィール
    忍者ツールズプロフィールは終了しました
    ▼ カウンター
    ▼ アクセス解析
    ▼ 最新CM
    [03/18 にわとり]
    [03/17 ろーれる]
    [03/23 もっちゃん]
    [03/23 ロリス]
    [11/10 にわとり]
    ▼ 最新TB